結婚指輪 コーディネート | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
年明けのお買いもの 〜しまむら編〜
JUGEMテーマ:ファッション

年明け早々しまむらでお買い物してきました〜。

別に初売り時じゃなくたって、しまむらはお買得セールやってるんだけどさ。

2300円のワンピースが1900円に値下げしてたので、お買い上げしましたよ。

最近コーディネート考えるの面倒で、一枚で簡潔できるワンピースに頼りがち。

あと、購入基準が「(私の体に)入る」「会社に着てけそう」の二点なので、地味でゆったりした服を良く選ぶ傾向にあります。

自分の容姿に対するコンプレックスは10代に比べて減りつつあるこの頃です。

着画はこんな感じ。

DVC00090.jpg

あと、ショーツ2枚で480円のを買いましたよ。

洋服代、見えない所は節約で。

全然関係ないけどさー、お正月って実家でやる事ないし食べちゃうわで、あっという間に2キロ3キロは増えちゃってそうで怖いんですけどw

怖くて体重計に乗れてませんよ。

今日なんて夕飯だけでお雑煮餅2個、ロールパン1個、アイス2杯、アーモンド菓子1袋、焼き菓子小袋で3〜4つ一気にいただいちゃいましたよ。

恐らく体重は50キロ代後半は余裕でいってるかと。。

お腹バツンバツンですわ。
彼氏は一緒にお布団に入っている時、良く自分の手を私の腹の上に置くので、ピンチですね!

昔に比べれば食べられる量は減ったと思うのですが、代謝も落ちただろうしね。

いやはやガクブル。

明日から、いや今から節制しようっと。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| コーディネート | 21:26 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
金曜日デートの翌日
JUGEMテーマ:日記・一般

DVC00051.jpg 
ライダース着用の管理人。部屋汚い。

今回の日記は半ばぼやきなので、文体が荒れています。ご了承ください。

今日は予告通り、友人とドライブでした。
昨日日記で書いた後輩の件を話そうかなと思ったけれど、連日出張でお疲れのようで、申し訳なくて言いだせんかった。

ドライブしつつ来月発売のモンハンについて一通り盛り上がりーの宅で三石無双やりーのガンダム無双やりーのでまったりした時間が過ごせました。

で、別れて携帯の蓋を開けたら、昨日の今日で後輩から、また次の金曜日にと、映画のお誘いメールが。

正直、昨日しんどい思いをしたので、あまり後輩について考えたくなかったのですが。

その映画は、前々から観に行く約束をしたので、了解の返事を送信。

けど、良く考えると次の金曜日はサークルの活動があるやん。(4年生の私は任意参加だけど、3年生以下は原則必須)
サークルサボって遊ぶなんて感心しないなーという様な旨を再度送信したら、ちょっとごねたみたいだけど、サークル活動の方参加します〜という様なメールが来た。

けど、サークルの仕事終わった後、夜映画行きませんか?という連絡が来た。
一応行く様な旨を送って、あと別の話題をとりあえず私から降って、その日のやりとりを切った。

やっぱり、相手を異性と意識してのやりとりってドキドキする半面しんどい><

一年前の就職活動中も、一時ある就活生とフラグが経ったけど、しんどくて恋愛にまで発展しなかったっけ。またあれの二の舞になるんかなあ。

自分でもどうしたいのか分からなくなってきた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| コーディネート | 23:14 | comments(6) | - | pookmark | このページのトップへ
金曜日デートその3
JUGEMテーマ:日記・一般

DVC00050.jpg
※便器の横でポーズをとる管理人

最近朝カツをしていて、平日は普段より一時間早く起きて勉強してるので昼頃はいかんせん眠い!
夜になるとさらに眠くなり頭が働かないので、今のスタンスで頑張ってこうとおもいます。
来年の4月の、基本情報技術者試験に受かりますよう。。。

今日は大学の授業を2コマ出てから用事済ます予定だったのですが、急遽1・2コマ連続授業が休講になったため暇になった。

残り少ない学生生活、キャンパス外を散策してみるのもあり?と思ったけど、やっぱり基本インドアなので、学校のパソコンルームでブログ更新してます。

↑↑↑

で、記事書いたりネットサーフィンしてたらあっという間に後輩との待ち合わせ時間が来たので、身だしなみを整えてデートに出発ー。

私がスキニージーンズに肩出しニットというラフたスタイルに対して、後輩は夜用事があるからと、グレーのスーツというフォーマルな服装。

池袋で目当ての映画「マリア様がみてる」を鑑賞。
「マリア様がみてる(以下マリみて)」はコバルト文庫から出てるライトノベルで、今40巻くらいあったっけ?とりあえず一通り読んで凄く綺麗な学園物語だなーって感動していたんだよね。

後輩は私以上にが熱烈なマリみてファンだった為、指を組みながら熱心に見ておりました。
結構高年齢の男性観客が劇場には多い印象を受けた。

その後とらのあな寄ったりダラダラお茶したりしながら、後輩の用事の時間が来たので池袋駅でお別れ。

……。

疲れたーーー!

気を張っていたせいか、別れた後どっと疲れが出て、ストレス発散すべくバーゲンセールやってたお店で、洋服を買いあさっちゃいましたw

今日の出来事の中では、映画より何より、一人で買い物したことが一番楽しかった気がする。

本人が自覚している通り、後輩はまさしく優柔不断で、遊びましょうと後輩から誘いはするものの、会ってから以降の判断や行動を、全て私に委ねてしまうんですよね。
だから、全ての工程を決めるのは私。リードするのも私。

私のが年上だという事を100歩譲ったとしても、自分から誘っておいてその後の行動をこちらに投げるのはどうかと思うんだがなー。

私自身も集団ではリードするよりも尻馬に乗る方だし。
いちいち自分のアクションに相手がどう反応するのかビクビク気にしてしまうので、相手に黙られたり、こちらがいちいち会話の糸口を探して話しかけるのは、正直しんどいです。

この分だと、仮に後輩が私に好意を持っていたとしても、後輩からそれを口に出すことはなさそうだなぁ。
それに、今後この様な精神的負担を覚悟してまで、私から後輩に告白するのも、理にかなっていない気がするのです。

今後この様な関係を続けていったとしても、私が言い出さない限り進展することはないかもしれないし、疲れるだけでなく、お金と時間の無駄遣いなのではーっと思ってしまったり。

こんな風に、ときめく以前に相手と二人きりでいることに嫌気がさしてしまった時点で、私にはまだ、人を好きになる資格がないのではないかと、ちょっと根暗い事を考えてしまいました。

暫くはまだ私、彼氏いない歴=年齢で いいやーと思ってしまうあたり、干物女と化しております。

……

明日は友人とドライブです。

この友人は後輩とは関わりないから、色々吐き出してこようかな。

おやすみなさ〜い。。




 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| コーディネート | 09:37 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ