結婚指輪 恋愛 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ホワイトデーのチョコレート



彼氏からホワイトデーのプレゼントに、Sadaharu Aokiのチョコレートを頂きました。

簡単にポンと手渡されたのでもらった時の感動が薄かったけど(笑)家で一粒食べたらお茶の香りがふわっと広がってとっても美味しかった?

ネットで調べたらこれ、3000円くらいだった。って事は一粒500円?ひょえ〜高い。

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:51 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
【報告】同年代の彼氏が出来ました
JUGEMテーマ:日記・一般


2年間付き合った彼氏さんとお別れしてから、心の傷が癒える間もなく恋活に勤しんだ昨年の秋。

異業種交流パーティや合コンに参加してました。

そんな中でなんと!合コンで2学年年上の彼氏が出来ました。

相手の方がかなり合コン慣れしていて(笑)とりあえず付き合ってみようといったスタンスでスタートしました。

今の彼氏は年齢や実家が私と近いです。
ただ性格が私と程遠く、私よりかなりアクティブです。
27歳でこれまで付き合った彼女が10人いるという、相当チャラい人。

正直、地味な私とは性格が合わないと思っています。

けれど、今の彼氏を穏やかで優しかった前の彼氏と比べるのは失礼だと思うので、付き合っている間は楽しく過ごしたいです。



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 02:41 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
ホワイトデーのプレゼント
JUGEMテーマ:日記・一般

DCF00004.jpg

彼氏さんからホワイトデーのプレゼントをいただきました。

DCF00020.jpg

baby-Gのソーラー電波時計です。

黒が基調で、文字盤がショッキングピンクの可愛いデザインです。

腕時計持ってなかったので凄く嬉しい!
彼氏さん、ありがとう^v^

写真で見ると、私の手首が細く見えるねー。

私、手首に比べて掌が大きいんですよね。

けど、彼氏の方が手首は細いです(笑)
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 21:35 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
ホワイトデーの予定と、失くした携帯の行く末
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日から携帯を失くして落ち込んでいる私を前に、彼氏が「時計を買ってあげよう!」と言ってくれました。

携帯を失くして何故時計かというと、理由があるんです。

私の腕時計は壊れている為携帯の時計機能を頼りに生活していたので、出先で時間が分からない事に不便を感じるだろうと、気を使ってくれたんですね。

2月の上旬にバレンタインのミルフィーユを早々に渡していたので、そのお返しを前倒しにって。

お菓子のお返しが腕時計なんて、何て太っ腹な彼氏なんじゃぁ!

時計をプレゼントしてもらえる事に浮足だって、デパートのTIC TAC という時計売り場を目を見張って覗きました。

候補にあがったのはBaby-Gというスポーツウォッチタイプの腕時計でしたが、しっくり来るのが無かった為、今回は見送りました。

結局、彼氏さんが運動靴または腕時計で、良さそうなものを選んでプレゼントしてくれる事に。

腕時計と靴に関しては、彼氏は目が肥えているので得意分野なんだろうと思います。

私はどちらも疎くて、有名なメーカー名くらいしか知らないので、彼氏の目利きを信じます。

けどほんと、彼氏が私の為にプレゼントしてくれるって事だけで嬉しいよ。

今日も携帯の為に一緒にドコモショップと交番まで行ってくれて、ありがとう。

大好きだよ。


失くした携帯電話は多分戻ってこないので、新しいのを取り寄せようと思います。

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
彼氏が泊まりに来ています
JUGEMテーマ:日記・一般

 
今日は彼氏と朝から工場見学に行く予定だったのですが、雪で急遽キャンセルに。
予定を変更して、彼氏が我が家に遊びに来てくれる事になりました!
途中、スーパーで食材を買ってきてくれたので、それを使ってハンバーグを作ってくれました。
彼氏は一人暮らし歴が長いので、私よりも料理が上手です。 

手際良く我が家の台所で調理していたので、私は時たま調理過程の写真を撮って遊んでいました。 

夕飯に食べた手作りハンバーグ、美味しかったなぁ♪ 

全然関係ないけど携帯電話失くした((+_+)) 

明日ドコモショップに行かなきゃ。。


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
37歳独身男性の年賀状
JUGEMテーマ:日記・一般

今年度、彼から頂いた年賀状。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
続きを読む >>
| 恋愛 | 01:53 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
三連休中はデートでした
JUGEMテーマ:日記・一般

三連休二日目は彼氏さんと私の家でごろごろ(ホントに家でだべっていただけw)、三日目は彼氏さんの家でDVD鑑賞とごろごろでした〜。

十二月後半からこれまでお金を使い過ぎてしまっていたので、特になにもイベントのないデートは却ってお財布事情的には助かりました。

ただ、私がお金ないない言い過ぎたせいで、彼氏には夕食代二人分2700円ほどを負担させていただいてしまいました。ごめんなさい;;

一日目の夜に飲み会で酔っぱらって我が家に来まして、すぐ寝ましたわ〜。

二日目は朝ごろごろして少し仲良くして、お昼にモスバーガー(支出780円)行ってまた我が家に帰ってきてから彼氏の家へ。

途中、川崎の五右衛門でカルボナーラミートソーススパ食べたっす。「カルボナーラミートソース温泉卵添え」レディースセットで1380円。旨!

DVC00254.jpg

彼氏さんは私と二度仲良くしたせいで、お疲れな感じでした。

彼氏さんはわりと「疲れた」「眠い」「お腹空いた」等体が欲する情報を言葉に発するタイプなので、凄く分かりやすいです。

あと、疲れている時は口調が若干キツイです。

普段は気を遣ってくれているんだよね。

いつもありがとう。

三日目は彼氏さんも筋肉痛を訴えておりましたが、ちゃちゃっとキッチンでホットケーキを作ってくれました。

美味しくいただきました〜♪

DVC00253.jpg

あと、帰り間際に、ぽってりポッキーとフィナンシェとマドレーヌをお土産にくれたよ^v^
嬉しい!

デートの帰りは、最寄駅のSEIYUで1kg380円の鶏胸肉がラスイチだったのでお買い上げ。

他に、ブロッコリーが三つで180円だったのと、バナナ50円ともやし29円と低脂肪乳105円買いました。

デートの往復交通費は1280円でした。

日記のついでに、支出を書いていけば家計簿代わりになって良いかしら〜ん。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
今年、結婚するかも!?
JUGEMテーマ:日記・一般

ブログタイトルは、年末年始実家に帰省していた彼氏さんが、お父さんと弟さんに言った言葉なんだよ〜。

せっかくはるばる帰省するのに、帰省先の家族に私の存在を伝えるタイミングをつかみ損ねていた彼氏さんを私が切れた事で、家族の方々に伝えてくれたのでした。

私としては「付き合ってる人(私のこと)がいます。もしかしたら結婚するかもね?」くらいの申告かと思ったら、はっきり時期を今年と特定して結婚するかも宣言をした彼氏さんの発言に驚きでした。

慎重過ぎるほど決断力がゆっくり目だと思っていた彼氏さんですが、ちゃんと私との事、考えてくれてるんだね。。。嬉しい(泣)

今年中に結婚するとしたら、私が26歳で彼氏さんが37歳か38歳かぁ。

今年は彼氏さんの妹さんが妊娠したそうなので、お嫁に行く時は既に甥か姪が産まれてて、おばちゃんになってるかもしれないね。

夢のような現実のような、、やっぱり妄想が頭をよぎります。

以前ノリと勢いで買ったゼクシィ、捨てずにとっとけば良かった。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
彼氏が泊りに来ました
JUGEMテーマ:日記・一般

27日は彼氏さんの会社が仕事納めという事で、仕事明けに飲みに行った帰りに私の家に泊まりに来ました。

出会った時点で彼氏さん、大分酔っ払いというw

彼氏さんはお酒が好きな人なんですが、私はあまり好きでないので、二人の時はノンアルコールが多いです。

ちなみに彼氏さんがお酒を一緒に飲んだ人は、私と彼氏さんが出会うきっかけを作った人でもあるのです。

この人も彼氏さん同様、大のお酒好きで(苦笑)

同僚さんと楽しくお酒が飲めて、良かったね。

酔っ払いの彼氏さんを寝かしつけた後、私も暫くパソコンで遊んで就寝という非常に健全な夜を過ごしました。

翌朝の28日は酷い二日酔いで午前中は殆どお家から出られない状態でしたが、二週間ぶりに一緒に居られて幸せでした♪



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
メナード フェイシャルサロンに通うOL
JUGEMテーマ:日記・一般

今年の夏頃からフェイシャルサロンに通っています。

20代半ばに差し掛かると、お肌の曲がり角が気になってきますしね。

メンテナンスが必要にもなってくるのです。

2、3年前の私なら、形に残らないものにお金を使う事に納得がいかなかったでしょうが。

年をとると価値観って変わるものですね。

大体エステ10回分で約6千円の化粧水と乳液を買い置きしておいて、それとサロンの器具を使ってマッサージを施術してもらってます。

頻度は2週間に1回が理想で、価格はスタンダードコースが2100円。

私は3〜4週間に1回の割合で利用させてもらっています。

1か月に2〜3千円の自己投資と思えば、意味のある行為だと思います。

所要時間は施術や次回の予約取込みで、およそ2時間です。

エステティシャンのお姉さんとも楽しくお話できて、気分転換になります☆

 


 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 01:04 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ