結婚指輪 趣味 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
【1/25(土)ライブレポ】新選組リアン Hiroya Kunisada from SHINSENGUMI LIEN Special Showcase 2014 With KID'S
JUGEMテーマ:趣味

新選組リアンメンバー國定拓弥くんのソロライブに行きました。

拓弥くんのイメージはお茶目で、カラフルでカジュアルな服装が似合うイメージなのですが、印象がガラリと変わった出で立ちで、とても新鮮でした。

黒ベースのシックなお衣装に、頭には黒薔薇のコサージュだったのね。

元々拓弥くんはカッコ可愛いので、中性的なお衣装がとてもお似合いでした!

拓弥くんのバンドはとても素敵だったけれど、その後のKIDSさん達のバンドは、やはり日頃から本格的に音楽中心に活動しているだけあって格好よかった!

正直、拓弥くんのライブとはレベルが違いました。

KIDSさん、音楽しながらのパフォーマンスが上手くて、ファンを惹きこむのに長けているなぁって思いましたよ。

けれど、KIDSさんの曲終了後に拓弥くんが再登場した時、ビジュアルを人目みて、ほぼ同い年のKIDSさん達より拓弥くんのが可愛いな〜って思った^^;

要はKIDSさんはアーティストで、拓弥くん達新選組リアンはアイドルだってことだと思う。

ライブ終了後は笑顔で拓弥くんが握手してくれたし、大満足です。

拓弥くん毎月やりたいって言ってたし、またKIDSさんとのコラボ曲を披露してくれると良いな♪

あ、書き漏れてますが、この日はライブの前に彼氏さんとお食事しました。

彼氏さん、せっかく会えたのだから美味しいものを食べたがっていたのですが、私が軽めにパンを食べたかったので、一緒にドトールでホットドッグとオレンジジュースをいただきました。

私は前日の夜食べすぎちゃったのでこのくらいの量でちょうど良かったのだけれど、彼には少し少なかったかな?

合わせちゃってごめんなさいね。

今日は携帯忘れてので、ライブ会場の場所が調べられる困っていたのだけれど、彼氏がスマホで調べて案内してくれたので、迷う事なく行けて良かったです。

いつも困った時に助けてくれて、ありがとう。



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 22:21 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
【1/25(土)ライブレポ】新選組リアン SHINSENGUMI LIEN LIVE 2014 『i12b14u〜睦月〜』
JUGEMテーマ:エンターテイメント


昨日は、今年初めて新選組リアンのライブに行きました。

正確にはこのライブの前に、國定くんのソロライブがあったので、今年2回目のライブですね^^

メンバー達の書初め大会あり、ビンゴ大会あり、ソロで芸を披露するコーナーあり色々で楽しかったです♪

ライブの二部ではビンゴ当たった人がメンバーのサイン色紙がもらえるチャンスがあって、貰えたファンが羨ましいなって思いました。

ライブ後はハイタッチイベントがありました。

来場者が多い中でもファンに笑顔でハイタッチできるアイドルは、素晴らしいですね。

今日は合計3回のライブに行ったで、足が疲れた。

全部一人で見たので、少し寂しかったかな。

機会があれば、次は友達と行きたいな(^−^)

帰宅途中、渋谷のモヤイ像前で黒いマスクを被って微動だにしない男性二人がいました。

一体何者??

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 21:04 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
【イベント予告】新選組リアントークイベント〜リアン学園渋谷キャンパス〜

先日チケットぴあを見たら、新選組リアンのイベント予告が入っていました。

これまで舞台やライブは見た事があるけれど、新選組リアンのトークイベントは行った事ないなぁ。

どんな事話すんだろう。行きたいなぁ。


明日の午前10時からチケット発売が始まるのですが、私は勤務中でチケットを逃す可能性がある為、母にチケット確保を依頼しました。

ただ、万一チケットがとれなかった場合を想定して、自分でも携帯で10時からチケットを申し込もうか思案中であります。

友達を誘っていこうかな。

全然関係ないけど、年明けからずっと21時頃まで残業続きで個人的には中々なハードワークであります。

早く案件が一段落してほしいよ。。

今の私の癒しは、彼氏さんと、親と、気楽な友達と、漫画とアイドル鑑賞ですな。

仕事は大変だけど、今はそれ以外の癒しに支えられて頑張れています。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 22:42 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
【2/11(火)舞台予告】新選組リアン 舞台「ピラミッドだぁ!」
JUGEMテーマ:エンターテイメント

小学校時代の同級生の影響を受けて好きになりかけているアイドルユニット「新選組リアン(以下、リアンと呼ばせて頂きます)」。

グループ発足時は5人のメンバー全員が大学生というピチピチユニットだったのですが、現メンバーの最年長2人は、私と同学年。

活動で忙しく、5人中4人は大学を卒業できていない状態との事。

ですが、皆さんいいとこの出みたいなので、アイドルとしてのステップアップと同時に大学卒業も願います。

2月はリアンが5人のメンバー全員が揃った状態で舞台をやるとの事なので、前々から舞台を観たいと楽しみにしておりました。

1月3日の10時からチケットの一般発売がされるという事でチケットぴあから申し込もう〜と予定していたのですが、思ったよりもチケットを取るのが大変でした。

リアンが出演する舞台は2月4・5日に1公演ずつ。10・11日にそれぞれ2公演ずつやるとのこと。

公演予定日のうち、土日祝日は11日のみなので、11日のチケットがあっという間に売り切れてしまっていました。。

私がのんびりチケット発売から2時間後にぴあサイトを覗いた時には、既に11日のチケットは2公演とも売り切れておりましたよ。。

ところが嬉しいことに!

悲嘆にくれ、こりゃもう駄目だと思っていた所に、たまたま11日の前半のチケットに空きが出た為、滑り込み予約を入れました。

これで、11日はリアンの舞台が観に行けます。

たったっ楽しみ〜♪

リアンのメンバーの中で、私にとっての推しメンはスタイルとルックスの良さから断然山口純くんです。

歳は2歳ほど純ちゃんが若いけどさ〜。

アイドルは偶像崇拝みたいなものだから、自分との釣り合いとか考えなくて良いのが楽です。

そもそも私、彼氏と12歳も離れてるんだから歳の差を気にするタチでもないんだろうね。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
【12/24(火)ライブレポ】新選組リアン Special Winter Party 2013〜2013年の僕たちはどうでしたか?〜

 火曜日は新選組リアンのライブに行ってきました〜。

17時からの一部の公演と、19時半からの二部の公演に行きました。

一部は、平日の夕方とだけあって比較的ライブスペースにゆとりがあったようでした。
ファンの方も大人しめの方が多いようで、全体的にリアンのメンバーの盛り上がりも大人しめだった気がする。

全体的にライブは歌よりもトークや企画物がメインに感じられました。

歌声や容姿は爽やかイケメンなイメージのリアンメンバーですが、トークは芸人調?と思うくらい面白かったです。

純くん立ち上げの企画では、メンバー同士でクリスマスプレゼントを渡すイベントがありました。

その企画はただプレゼントを渡すだけでなく、メンバー同士で「もらったプレゼントはどのメンバーからのものか?」を当てるものでした。

誰からのプレゼントか分からなかったものは、ライブに来たお客さんに抽選でプレゼントされてました。

何とワタクシ、一部のライブではプレゼントの抽選に当たりまして、無事に純くんが拓弥宛てに用意したプレゼントをいただける事になりました。


ライブ観覧歴の浅い私なんぞが頂いてしまい、他のファンの方に申し訳ない。。^^;

頂いたプレゼントは温泉たまご器でした。↓


温泉たまご器

 

温玉2個作れるようになってるから、彼氏と食べる時作ろうっと。

一部のライブ終了後に、メンバーが握手して見送ってくれたのですが、拓弥の手が手汗で冷たく、思わず「冷たい^^;」って言ったら「すみません」と返されました。

二部の公演も主にトークが中心でしたが、ライブ会場はほぼ満席で、仕事帰りの方も多いと予想されるのか、とても賑わっていました。

徹也くんも、「良い盛り上がりだ〜」って喜んでました。やっぱりライブで盛り上がった方がアイドルもテンション上がるよね。

私はライブ中は割と無言で突っ立って観戦に集中するタイプなのですが、やはり場の雰囲気を大事にする為にも盛り上がりを大切にしたいと思います!

二部の企画だったかな?メンバー同士で、ジェスチャーで伝えたい事?ものを連想させていく伝言ゲームが面白かったです。

そういえば私、一部のライブ終了後に頂けるはずだった温泉たまご器をうっかり受け取り忘れてしまったんですね。二部のライブ終了後に慌ててスタッフさんから受け取り、温泉たまご器を手に持ったまま二部ライブ後の握手会に臨んだら、純くんが一瞬手元に注目してました。

忘れたプレゼントが無事ファンの元に届いた事に、気づいてくれたかな?

拓弥は気づいてくれて、握手の時「忘れてましたよ!」て言ってくれました。

アイドルはみんなの王子(もしくは姫)様だけど、万人に通用する「ありがとうございます」「来てくれてありがとう」みたいな儀礼的な言葉以外でも個別に声をかけてくれると嬉しいものですね。

私がこちらのアイドルグループの存在を知ったのは新選組リアンをプロデュースした島田紳介が引退した直後で、リアンのテレビ出演が控え目になてきたくらいからなので、テレビでの彼らを殆ど目にしていないのが少し寂しくはあります。

ライブも楽しいけれど、いつかテレビ画面上でのリアンが見れたら嬉しいなと思うこの頃でした。


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 01:08 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
【12/24(火)ライブ予告】新選組リアン Special Winter Party 2013〜2013年の僕たちはどうでしたか?〜
JUGEMテーマ:クリスマス

明日は最近ハマっているアイドルユニット「新選組リアン」のライブです。

24日のクリスマスイブにライブをやるのだから、クリスマスならではの趣向を凝らしたイベントなんぞやるのかしら。

ライブは17時開演の一部と、19時半開演の二部の2公演やるのですが、今回は奮発して一部、二部両部とも参戦する事に♪

一部の開演に間に合わせる為に、会社には早退届けを出してしまいました。

ストレス解消と、クリスマスというイベントに浮かれた行動って事で、会社の人には多めに見て欲しいこの頃です。

私の行動は、仕事第一の人から見れば、仕事をなめている事になるのでしょうか。。。

今回は仕事よりライブ鑑賞の優先順位が高かったという事で、勘弁してほしいところ。

今までライブ鑑賞は友達や親や彼氏等、必ず連れがいたのですが今回は初めて一人での鑑賞になります。

少し寂しいですが、落ちついてじっくりライブを楽しみたいです。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
評価:
---
アスキー・メディアワークス
¥ 4,917
(2010-04-28)
コメント:色んな属性の御嫁さん候補達が猛烈アタック!やっぱり西又絵は、可愛いなあ。

 発売日に秋葉で購入したマリッジロワイヤル。

今のところ、プレイ時間3時間でようやく
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 19:32 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
夏休み中の行動

学術書漁りとアニメと惰眠で一日があっという間に終わる。
ナウでヤングな夏はいずこ。

そういえば遠い昔、夏休み中の部活でピンポンに励みながら「青春ってなんだろう」とSMと呟いてた気がしますが、あのころのデジャブが今蘇ってる感じ。

テニプリDVD1巻観終わった。
まだ萌えポイント突かれてないから面白さが分からないけど、プリキュアとかめちゃもて委員長のが自分に合ってる気がしてきた。

ドラクエ9、遂にストーリークリアしました。
試験最終日に入手してからずーっとやり込んでた割には時間かかったなぁ。60時間くらいかかった。
終わった後の喪失感が何ともいえない。
RPGは始めたら止まらなそうなので、次回はシミュレーションものがやりたいです。リアリアとか気になってます。

今日図書館に行ったら、ティーンズ向けのコーナーにクイーンズブレイドがあって感動した。地元の図書館もラノベが充実してきたんだなーと。是非借りていきたかったけど積み本が絶賛増加中なのであきらめた。

最近本屋さんにこまめに寄ってマリみて新巻を立ち読んでます。昔よりキャラが増えた分、初期メンバーの描写が少なくて物足りないー。初代白薔薇様が大好きな者としては複雑。

とりま、休みがたくさんある大学生にしかできない行動してますね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 01:09 | comments(1) | - | pookmark | このページのトップへ
ドラクエ

ふっふっふー。ついにゲトしました。

昨日試験が全て終わったので、その足でソフマップへ行って買っちゃいました、ドラクエ宗

近くにビッグカメラもあったのですが、値段がこっちの方が400円安かった。

ポイント割引なんかもあるのだろうけれど、店によって大分値段に差があるのかしら。

昨日からちょこちょこ始めていています。

っていつの間か職業が旅芸人に設定されてる!?私がやったのか?←おい

DS自体ソフトをあまり持ってないので、これからちょこちょこ増やしていくのが楽しみです。

修亘槓團リアしてからが本当の物語の始まり、みたいなこといってたので、早くストーリークリアせねば。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 13:36 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
ドルパとかコミティアとか
 うーん、雨が降ると何故だか、頭が痛くなるのは低気圧だから?


今回の記事は完璧自己満日記なので興味ない人は非閲覧を推奨。つーか相変わらず乱筆でスマン。


※※※

今日は人生初ドルパに行ってきました。普通に30〜40代女性ファンばかりかと思っていたら自分と同年代くらいの人とか男性とか、様々な層がいました。

凄い凝った洋服やアクセサリーが売ってて目移りした。来場者の大半が小さめのトランクを持ってきてて、会場についてから自分のドルフィを取り出して腕に乗っけたり抱っこしてる人が居ましたねえ。どの人のドルフィも個性あふれてて可愛くて素敵でした。

大体は目玉とかヘッドフォンとかウィッグとか服とかアクセとか小物系が売ってたんだけれど、男性ファンも増えてきているせいか巨乳パーツとか拘束具とか売ってたなあ……。リカちゃんサイズの●●帯を目にしたときは出来の好さに思わず財布の紐を緩めそうになった(笑)

オークションモデルの「東京少年物語」のドルフィとか凄くキレイで、一時競売価格が表示された時は軽く30万越えてたなぁ^^;ボークスの会員でもない私は競売参加しかくもなく指をくわえて見ているばかり(いやそもそも値段からして買えないからry)

お昼過ぎてからは同日開かれてたコミティアに行ってきました。coquaちゃんが出店していると聞いてたから見てみたが、相変わらず獣のポストカードが可愛いのう。

あとは、ゆりりんの素さんの所で新作の同人誌買ったり長蛇の列が出来ている所に興味本位で並んでみたり。

金がどこどこ流れていったけどそれなりに楽しかった。

これで今年のGWイベントは終わりー。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 趣味 | 18:07 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ