結婚指輪 高校生活 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
甘味らぶ
今日は塾行く時間を間違えた為、授業受けられず、授業料約5千円が吹っ飛びました。母ちゃんごめん(´Д`;)

おかげで本当なら数学を勉強している時間をブックオフで立ち読み堪能したwその後スタバで温かいホワイトチョコレートモカを飲みつつ買ったばかりの漫画を読み漁りました。


が…



ここで止せば良いものを、駅ビル内のスイーツのお店に目がくらみ…





ジェラート食べちゃったよー


美味しかったけど、一気に体温が下がった!それに、1日に2度も高脂質な間食をするなんて…デヴァーの道を歩むつもりなのか自分!?



しかも、透明のカップに入れたジェラート持って駅中を歩いていたら、四方八方からこそばゆい視線がちらり、ちらり。

食べ物持ってるから少し注目されるのは当たり前なのですが、どうもその視線は特に、若い華奢なキレーなお姉さんからのモノが多いのです。


彼女等は日頃からスタイル維持に精を出していらっしゃる方達が大多数でしょう。だから常に少食、お腹はダイエットモードに入っているんだろうなぁ(そうじゃなきゃあんな小柄が服なんて入らないよ!)


だから、私が無頓着に乳脂肪の塊にぱくついているのに敏感に反応して、生唾でも飲み込んだのではないかな。



外見に気を使う人ほど、食に対する関心も強いだろうし、ね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
若者と戯れる
今学期も無事最後のテストが終わり、明後日から冬休み♪でも既に気分は冬休み♪わーい。


今日は早速冬休みの予定が新たに追加されました。部活(引退したけど)のコーチ(大学4年生)と3年生の部員で、コーチの誕生日会を@ナンジャタウンにて開催する事に。

私女子校になじみすぎたせいか、同年代の男子がかなーり苦手です。普段接触してる異性は塾と学校の教師のみで、年齢層が30代後半から60代と、思い切りおじさまゾーンに入っちゃってるしね。


コーチは私の行動範囲の中では貴重な、比較的同年代に近い男性ですが、1年近く部活でお世話になっておきながら男性恐怖が抜けない私はろくに対話した事もないもので…
(そういう点では私、部活で浮いた存在だったかなぁ)


だから誕生会という名のコーチいびり会に行ってもあまり活躍できないとは思うのですが、これ以上異性を避けても仕方が無いよね。最低限むっつりしてるのは避けとこう(^_^;)
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
早めの帰宅
今日は6間目が休講になったので早く帰宅できました。やっぱりおうちはいいね♡くつろげるし、パソコンに触れるし(学校にもPC室があって自由に使えるけど、おおっぴらにブログを書きにくいじゃん)

明日は今学期最後のテストがあるから今日はその勉強をしよう。それからドラマ「僕の歩く道」を見なくては。あとはだらだらお菓子食べたり漫画読んだり。最近卒業が近いせいか、暇をもてあまし気味です。でも、このけだるい心地良さがたまらないんだよね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
朝から元気
なので早速更新します。
母は未だ就寝中、先ほど父が接骨院に行ったところなので、今の炬燵で一人を満喫していますw

今日はこれから図書館で予約してた文芸雑誌を受け取りに行って来ます。別に趣味で読むのでなくて、レポート作成の資料に使うだけだけど(~_~;)冬休みに源氏物語の「浮舟」に関するレポートを書かなければならないのです。

その後は来週から行われるテスト勉強して〜読書して…それからどうしましょう。平日は忙しくて常に疲れているはずなのに、休日になるととたんに暇になって何をしたら良いのか分からなくなる。きっと私は休日に何もかも予定を詰め込みすぎているからでしょうか。


休日をもっと有効活用できる人間になりたい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
今一番やりたい事
“鷂充妥な世界へ逃避行
▲優奪肇機璽侫ン(熱中して夜更かし、睡眠不足になる恐れ有り)
寝 
は寝萠めしてたドラマ鑑賞

明日も学校があるから△鉢い狼儔次は,膨招襪靴討襪茲Δ忙廚錣譟今日は体が極限に疲れてるみたいなので日付をまたがないうちに寝ます。


今朝、いつも通り通学の電車の座席で睡眠を1時間程とったのですが、電車を降りる2,3分くらい前に降りて下車予定の駅に着いた途端いきなり体が金縛りになって、息苦しくなった。びっくりしたんだけど、1分後に解放されて、結局1駅乗り過ごしただけで済んだ。下車直前に金縛りになったのって今回が2回目なんだけど、いったいこれは何なのだろう??
疲労に加えて「学校に行きたくない」という深層心理が肉体に表れたのだろうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
お疲れ様です
と、この記事を読んでくださっている方々に言いたい。

毎度毎度の事だけど、週の半ばは学生と社会人にはきついよな^^;今日帰宅したの8時半だし。学校の授業終わった後、体育で踊る創作ダンスの練習したの。10人以上で18歳の老けた高校生達が文明堂の「カステラ一番電話が2番〜」みたいな形態になってラインダンスやるんですよ。恥ずかしいし、足を上げるだけでビキっとなります。肉体年齢はもはや40歳。なんちゃって。
その後は塾。もう数学分からないよー(泣)





追伸
ところで私のブログを読んでくれてる人っていったいどういう人達なんだろう?内容が地味なので、同年代の女子高生は閲覧してないと思われるが。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
FNS
ただいま!塾から帰ってきましたよー、疲れた(ーー;)
今晩は11まで歌三昧☆PCのワード使ってテスト勉強しながらだけど、ばっちり観なきゃね(´ェ`❀ฺ)

今かの有名な毎年恒例やっているというFNSを観てます。観るのは今年が初めてなのよねーw今はV6が出てるよ。(V6ってジャニーズだっけ?なんか彼等、歌いながら踊ってるし、ルックスとかもいかにもジャニ系の華奢な感じじゃないですか)これから平井堅様もお出ましになるって言うじゃん!平井堅好きなんだけど彼が歌番組出てるの一度も観た事ないの。すっげー楽しみ。

という訳で、小市民の娯楽を堪能いたしますので!では♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 20:52 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
ゲーム欲しい
小学校のときPSを三太から買ってもらって以降、時代に乗り遅れっぱなしの福太郎です。最近wiiとかPS3とか面白そうな危機が出回っているじゃないですか!大学生デビューと同時にゲーマーデビューしても良いんじゃないかなぁと思ったりしてるのです。

ここ2、3年は「ゲーム買いたい」の欲求がちらりとよぎる事があるのです。お金がもったいないから我慢していたのですが、2年も3年も我慢していているんだからそろそろ解禁しても良いのでは?でもはまったら普段の生活に支障が、とかソフト代がかさむかも。。と、しりごんでしまう。。




んーFFとか面白そうやしな〜どうしよう。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
美人に話しかけられキョドる
今日は、3,4間目の声楽の時間に同じクラスの子が欠席していました。他の子の話しているとこによると、彼女はホテルにお泊りして朝そのまま家にしたのだそうです。
その子は平均的な高校生から見ると一見不良っぽくて、お色気たっぷりな女の子です。同じクラスでもジミーズな私と雲泥の差にある彼女とは、2年間クラスが一緒なのにまともな会話はほとんどした事がありません。

ところが今日、ロッカー室で彼女と私とサトチューの3人だけだったとき、初めて彼女から話しかけられました。来学期提出しなくてはいけないレポートについて質問されたのですが、まさか彼女が私に話しかけるなんて事夢にも思わなかったので思わず「はわわわ…」とキョドってしまった(泣)

そのお色気な彼女は呆れて側にいたサトチューに同じ事を質問して、福太郎の事はスルー。
あー情けないぜ福太郎よ。。これじゃまるで、普段女性と話してなくて免疫ない非モテ秋葉原男子じゃないか。

相手はタイプは違えど同じ人間なんだぜ?もっと自信と勇気を持て。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
暇暇。
はぁ〜やっと家にひとりきりになれたよ。さっきまで両親が居たので、自分の部屋で引きこもってた。母は自分の妹の家にお泊りに。父は近所のスーパーに買出しに行きましたのさ。父も母も嫌いじゃないけど、2人が一緒にいる空間には入り込みづらい。もう思春期はとっくの昔に過ぎ去ったのだとは思うのだけれど、なんでか話しにくいのですよ。特に父とは。


本当は明日の古典の小テストの勉強しなくちゃいけないのだろうけど、全然集中できないからパソコンに向かってみたけど、やっぱり無気力状態から脱出できない…。
今自分の家の外の人たちはどうやって休日という無為の時を過ごしているのだろうといつも不思議でならないのです。バイトとかやってるのかな〜。

あ、バイトと言えば昨日私、初めてバイトに応募する為に履歴書書いたんですヽ(●´∀`●)ノ書き終わったあと母にチェックされて、いろいろ間違いを指摘されたので結局書き直して3枚目でようやくOKサイン出された(ーー;)
後日バイトの面接やるらしいから、審査通ると良いなー♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 高校生活 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ