結婚指輪 「WESTIN」の朝食ビュッフェと猫カフェ「マーサスミス」、ビアフェス | アラサー転勤妻の日常
2歳の息子の事、旦那の事、自分の事を徒然書いてます。2020年4月より埼玉→新潟に引っ越しました。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 無かった事にしたい一日 | main | ぶる○りの長財布 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
「WESTIN」の朝食ビュッフェと猫カフェ「マーサスミス」、ビアフェス

 GW前半最終日は、同僚とおでかけしました。

朝7時代に同僚の最寄り駅で待ち合わせ。

眠い〜。

目的は、恵比寿駅最寄りにあるWESTINホテルでの朝食ビュッフェ。

最近読んだ漫画「いつかティファニーで朝食を」でこのホテルの朝食ビュッフェが紹介されていて、行ってみたいと思ってたの。

3800円でホテルの美味しい和洋食が食べられるんですよ〜。
高いけど、GWの贅沢って事で(汗

同僚が予約をしていてくれたので、待たずに席に着けました。


食事開始早々、まずは和食系のおかずから攻め込みました。

ご飯は中華粥で!味海苔も忘れずに〜。

DVC00910.jpg

個人的には、ホテルの朝食ってパンが一番の腕の見せ所だと思っているので、パンは頑張って全種類頂きました。

デニッシュ生地のパンにチョコのスティックが入っているパン・オ・ショコラが一番美味しかったです。


DVC00911.jpg

同僚は、目の前で具材をリクエストして作ってくれるオムライスに夢中でした。

パプリカとクリームチーズをオムライスにイン。うま〜♪

DVC00912.jpg


新鮮なフルーツとヨーグルト、スムージーで最後は締めくくりました。


DVC00913.jpg

美味しかった。御馳走様。

女の子と一緒だとバイキングでも度を越して食べすぎないから良いですね。

腹十三分目くらいの満腹感でWESTINを後にしました。

その後、恵比寿ガーデンプレイスをぶらついたり恵比寿麦酒記念館を覗いたりで、のんびりしたひと時を過ごしました。

その間、会社内では話せない最近起きた出来事や悩みをお互い話せて大分すっきりしました。

そして、午後からは自由が丘の猫カフェ「マーサスミス」へ!

猫カフェ多しと言えども、ここの猫カフェはペットショップも兼ねているらしく、産まれて数週間の子猫ちゃんがいるのが売りです。

店員さんも子猫のように愛らしい方ばかり。

在籍猫は主にスコティッシュフォールドとマンチカンです。

寝てる猫、可愛い〜。

DVC00914.jpg

チビ猫が親猫の側で転がっている姿、とても癒されます。

DVC00915.jpg



猫好きの同僚は、子猫の可愛らしさに発狂寸前でした。

大人の猫は触れ合えるコーナーにいるのに、ケージに入って触れない子猫にへばりついてるしー(笑)


DVC00925.jpgDVC00926.jpg


実家では犬を飼っていた私ですが、猫も飼ってみたいなぁとこの猫カフェに来ると思ってしまいます。


一通り猫と戯れた後は、電車で約30分ほど飛ばして彼氏&彼氏の同僚の待つお台場へ。

お台場でビアフェスとやっているらしく、彼氏に私と私の同僚が呼ばれたんですよね。

女性2人、男性2人の合コンぽいセッティングになりましたが、緊張していたのであまり喋れませんでした。。。

このビアフェスが彼氏との口論のきっかけにもなったので、あまり詳しくは書かないでおこう。。

その場で飲んだホットワインとソーセージは美味しかったですが。


そんなこんななGWの一部始終でした〜。

トータルでとても充実した一日でした☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 日常 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 23:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする