結婚指輪 彼氏が泊りに来ました | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 一足早く仕事納めでした | main | プラチナビュッフェ 新宿ミロード店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
彼氏が泊りに来ました
JUGEMテーマ:日記・一般

27日は彼氏さんの会社が仕事納めという事で、仕事明けに飲みに行った帰りに私の家に泊まりに来ました。

出会った時点で彼氏さん、大分酔っ払いというw

彼氏さんはお酒が好きな人なんですが、私はあまり好きでないので、二人の時はノンアルコールが多いです。

ちなみに彼氏さんがお酒を一緒に飲んだ人は、私と彼氏さんが出会うきっかけを作った人でもあるのです。

この人も彼氏さん同様、大のお酒好きで(苦笑)

同僚さんと楽しくお酒が飲めて、良かったね。

酔っ払いの彼氏さんを寝かしつけた後、私も暫くパソコンで遊んで就寝という非常に健全な夜を過ごしました。

翌朝の28日は酷い二日酔いで午前中は殆どお家から出られない状態でしたが、二週間ぶりに一緒に居られて幸せでした♪



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 23:06 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする