結婚指輪 年明けのお買いもの 〜しまむら編〜 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 博多久松 洋和折衷本格おせち「西新」 他 | main | 今年、結婚するかも!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
年明けのお買いもの 〜しまむら編〜
JUGEMテーマ:ファッション

年明け早々しまむらでお買い物してきました〜。

別に初売り時じゃなくたって、しまむらはお買得セールやってるんだけどさ。

2300円のワンピースが1900円に値下げしてたので、お買い上げしましたよ。

最近コーディネート考えるの面倒で、一枚で簡潔できるワンピースに頼りがち。

あと、購入基準が「(私の体に)入る」「会社に着てけそう」の二点なので、地味でゆったりした服を良く選ぶ傾向にあります。

自分の容姿に対するコンプレックスは10代に比べて減りつつあるこの頃です。

着画はこんな感じ。

DVC00090.jpg

あと、ショーツ2枚で480円のを買いましたよ。

洋服代、見えない所は節約で。

全然関係ないけどさー、お正月って実家でやる事ないし食べちゃうわで、あっという間に2キロ3キロは増えちゃってそうで怖いんですけどw

怖くて体重計に乗れてませんよ。

今日なんて夕飯だけでお雑煮餅2個、ロールパン1個、アイス2杯、アーモンド菓子1袋、焼き菓子小袋で3〜4つ一気にいただいちゃいましたよ。

恐らく体重は50キロ代後半は余裕でいってるかと。。

お腹バツンバツンですわ。
彼氏は一緒にお布団に入っている時、良く自分の手を私の腹の上に置くので、ピンチですね!

昔に比べれば食べられる量は減ったと思うのですが、代謝も落ちただろうしね。

いやはやガクブル。

明日から、いや今から節制しようっと。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| コーディネート | 21:26 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 21:26 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする