結婚指輪 三連休中はデートでした | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 私引きこもり。彼氏さん飲み会中 | main | 37歳独身男性の年賀状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
三連休中はデートでした
JUGEMテーマ:日記・一般

三連休二日目は彼氏さんと私の家でごろごろ(ホントに家でだべっていただけw)、三日目は彼氏さんの家でDVD鑑賞とごろごろでした〜。

十二月後半からこれまでお金を使い過ぎてしまっていたので、特になにもイベントのないデートは却ってお財布事情的には助かりました。

ただ、私がお金ないない言い過ぎたせいで、彼氏には夕食代二人分2700円ほどを負担させていただいてしまいました。ごめんなさい;;

一日目の夜に飲み会で酔っぱらって我が家に来まして、すぐ寝ましたわ〜。

二日目は朝ごろごろして少し仲良くして、お昼にモスバーガー(支出780円)行ってまた我が家に帰ってきてから彼氏の家へ。

途中、川崎の五右衛門でカルボナーラミートソーススパ食べたっす。「カルボナーラミートソース温泉卵添え」レディースセットで1380円。旨!

DVC00254.jpg

彼氏さんは私と二度仲良くしたせいで、お疲れな感じでした。

彼氏さんはわりと「疲れた」「眠い」「お腹空いた」等体が欲する情報を言葉に発するタイプなので、凄く分かりやすいです。

あと、疲れている時は口調が若干キツイです。

普段は気を遣ってくれているんだよね。

いつもありがとう。

三日目は彼氏さんも筋肉痛を訴えておりましたが、ちゃちゃっとキッチンでホットケーキを作ってくれました。

美味しくいただきました〜♪

DVC00253.jpg

あと、帰り間際に、ぽってりポッキーとフィナンシェとマドレーヌをお土産にくれたよ^v^
嬉しい!

デートの帰りは、最寄駅のSEIYUで1kg380円の鶏胸肉がラスイチだったのでお買い上げ。

他に、ブロッコリーが三つで180円だったのと、バナナ50円ともやし29円と低脂肪乳105円買いました。

デートの往復交通費は1280円でした。

日記のついでに、支出を書いていけば家計簿代わりになって良いかしら〜ん。
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 23:01 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする