結婚指輪 37歳独身男性の年賀状 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 三連休中はデートでした | main | お弁当作りに挑戦☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
37歳独身男性の年賀状
JUGEMテーマ:日記・一般

今年度、彼から頂いた年賀状。

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
DVC00255.jpg

オール手書き(画材:プロッキー、年賀葉書)の年賀状。

うちの彼氏さん、センスが可愛すぎるwww

裏面と表面が上下反対に書いちゃってるんですよね。

いつもはしっかりしてるのに、時々ドジっ子です。
| 恋愛 | 01:53 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 01:53 | - | - | pookmark | このページのトップへ
はじめまして!ランキングからやってきました。
25歳社会人3年目のぽんたといいます!(女です!)
38歳の人と年の差恋愛してます。
境遇が近くて親近感わき、コメントしてしまいました!

私はもうすぐ付き合って3年になりますが、
ダラダラと付き合ってるのも、自分のためにも相手の為にも
良くないと思い、、今年結婚か別れか、決断しようと思ってます。
最近自分の気持ちがよくわからなくなってしまい、
気持ちを確かめるため今距離をおいています、、。

年賀状、とてもかわいいですね!チャーミングな彼氏さんですね!
ブログはやっていませんが、またのぞかせていただきますね(^ ^)
| ぽんた | 2014/01/14 10:46 PM |
>ぽんたさん


初めまして。コメントありがとうございます!
ブログに反応頂いたのがとても久しぶりでしたので、驚いています^^;

同い歳で年の差恋愛中の女の子って周囲にいないので、ぽんたさんは私にとっても凄く親しみやすい人だなぁと勝手に思ってしまいました♪

年上彼氏さんとのお付き合いが長いですね!長続きしていて、羨ましいです。

私も彼氏との付き合いについて「このままで良いのだろうか」とモヤモヤして、彼氏に結婚話や、結婚後の妄想話を延々語ってしまう事があります。。

ぽんたさんは、距離を置いて自分の気持ちを冷静に見つめなおせて、大人ですね。
私も、今は居心地が良いから彼氏さんとの付き合いが続けられているけれど、付き合いがもっと長く続いたら、本当に結婚する気持ちがあるのか、ぽんたさんの様に自分の気持ちと向き合う時がくるかもしれません。

年賀状(と彼氏さんの事)、褒めてくださってありがとうございます!作成者が喜びますーv−

是非またお暇な時にでも、覗きにきてくださいね☆

失礼しました〜<(_ _)>
| 福太郎 | 2014/01/14 11:20 PM |
コメントする