結婚指輪 運動を習慣づける | アラサー転勤妻の日常
2歳の息子の事、旦那の事、自分の事を徒然書いてます。2020年4月より埼玉→新潟に引っ越しました。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 【1/25(土)ライブレポ】新選組リアン Hiroya Kunisada from SHINSENGUMI LIEN Special Showcase 2014 With KID'S | main | 思いやり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
運動を習慣づける
社会人になってから、初めてジムに通い出しました。

ジムは楽しもうとするといずれ飽きてしまう恐れがある為、修業の一貫として生活の中に取り入れたいと思っています。


何にせよ、せっかく意を決して入会したのだから続けられる事を願います。

減量は、継続した運動の後からついてくる結果だと思うので。

今の目標はとにかく継続すること。


話逸れますが、今日は新選組リアンの純ちゃんがブログを更新してます!

明日の朝要チェックだo(^-^)o♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 社会人日記 | 01:45 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 01:45 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする