結婚指輪 ホワイトデーの予定と、失くした携帯の行く末 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 彼氏が泊まりに来ています | main | だるい。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ホワイトデーの予定と、失くした携帯の行く末
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日から携帯を失くして落ち込んでいる私を前に、彼氏が「時計を買ってあげよう!」と言ってくれました。

携帯を失くして何故時計かというと、理由があるんです。

私の腕時計は壊れている為携帯の時計機能を頼りに生活していたので、出先で時間が分からない事に不便を感じるだろうと、気を使ってくれたんですね。

2月の上旬にバレンタインのミルフィーユを早々に渡していたので、そのお返しを前倒しにって。

お菓子のお返しが腕時計なんて、何て太っ腹な彼氏なんじゃぁ!

時計をプレゼントしてもらえる事に浮足だって、デパートのTIC TAC という時計売り場を目を見張って覗きました。

候補にあがったのはBaby-Gというスポーツウォッチタイプの腕時計でしたが、しっくり来るのが無かった為、今回は見送りました。

結局、彼氏さんが運動靴または腕時計で、良さそうなものを選んでプレゼントしてくれる事に。

腕時計と靴に関しては、彼氏は目が肥えているので得意分野なんだろうと思います。

私はどちらも疎くて、有名なメーカー名くらいしか知らないので、彼氏の目利きを信じます。

けどほんと、彼氏が私の為にプレゼントしてくれるって事だけで嬉しいよ。

今日も携帯の為に一緒にドコモショップと交番まで行ってくれて、ありがとう。

大好きだよ。


失くした携帯電話は多分戻ってこないので、新しいのを取り寄せようと思います。

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 23:54 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする