結婚指輪 近況報告 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 仕事が | main | 仕事辛ーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
近況報告
お久しぶりです。

ブログを暫くお休みしている間に色々あった私。

仕事で、まさかの異動(出向)になり勤め先と担当システム、仕事内容が大きく変わりました。環境の変化に戸惑いはありますが、新しい環境は中々居心地がよいです。
環境には馴染めてきているので、肝心の仕事についていけるようになりたいです。

プライベートに関しては、12歳年の離れた彼氏さんと8月にお別れしました。
年齢やそれ以外の事に心配があって、結婚を前向きに考えられなくなったのお別れの原因です。

もう適齢期なので、自分が果たして結婚できるのか悶々と考える日々です。

以上、近況報告でした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 社会人日記 | 20:48 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 20:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする