結婚指輪 【報告】同年代の彼氏が出来ました | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 【祝】2015年 | main | 久々のブログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
【報告】同年代の彼氏が出来ました
JUGEMテーマ:日記・一般


2年間付き合った彼氏さんとお別れしてから、心の傷が癒える間もなく恋活に勤しんだ昨年の秋。

異業種交流パーティや合コンに参加してました。

そんな中でなんと!合コンで2学年年上の彼氏が出来ました。

相手の方がかなり合コン慣れしていて(笑)とりあえず付き合ってみようといったスタンスでスタートしました。

今の彼氏は年齢や実家が私と近いです。
ただ性格が私と程遠く、私よりかなりアクティブです。
27歳でこれまで付き合った彼女が10人いるという、相当チャラい人。

正直、地味な私とは性格が合わないと思っています。

けれど、今の彼氏を穏やかで優しかった前の彼氏と比べるのは失礼だと思うので、付き合っている間は楽しく過ごしたいです。



 
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 恋愛 | 02:41 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 02:41 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする