結婚指輪 久しぶりの更新です。 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< ホワイトデーのチョコレート | main | 責任のある仕事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
久しぶりの更新です。
久し振りにblogを更新してみました。
お気に入りのブロガーさんのblogを拝見するのが楽しいので感化されたのと、blogをこまめに書いていた時期を懐かしく想ったので。

とりあえず、久しぶりの更新になりますが、元気で生きてます。

社会人生活も特に転職もなく5年目に入り、仕事もほんの少しこなれてきまして、お給料も少し上がりました。

周りが自分より若い人だらけになっていくようで、少し焦りますが。

楽しく日々を過ごしてます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 日常 | 11:02 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 11:02 | - | - | pookmark | このページのトップへ
お久しぶりです!仕事がこなれてくる感覚わかります。慣れて手も抜くようになってきてしまいました。できるだけ楽をしたいですよね!それは私だけか・・・。

私の職場も私の下が何人か入ってきて、いつまでも後輩ではいられないのだなと思ってきました。私はいつまでも下っ端でいたいのですが。

共に5年目!がんばりましょう!
| ピカ | 2015/08/25 9:32 PM |
ピカさんお久しぶりです&#8252;
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
慣れてくると楽したくなりますよね、仕事。
私は昨年部署転換があり今の部署では下っ端です。
後輩扱いしてもらえるのが嬉しい反面、雑用を一身に引き受けているので面倒です(^-^;)
早く今の部署の仕事に慣れて、効率良く仕事を進めたいです(  ̄▽ ̄)
| 福太郎 | 2015/09/23 4:31 PM |
コメントする