結婚指輪 責任のある仕事。 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 久しぶりの更新です。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
責任のある仕事。
今の会社に出向してきて早一年が経ちました。

出向してからこれまでは周りの人達のお手伝い的な仕事が多かったものの、最近はより責任のある仕事を任されるようになりました。
責任の伴う仕事って、頑張らなきゃと思う反面、これで良いのかな?自分のやり方で良いのかなと思って、不安で仕方がないです。

入社5年目にもなって責任のある仕事に抵抗を感じているのもどうかと思いますが、もっと気楽に構えて、目の前の仕事をどんどんこなしていこう、と気楽に頑張りたいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 社会人日記 | 21:10 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 21:10 | - | - | pookmark | このページのトップへ
お久しぶりです。そしてお仕事お疲れ様です。責任ある仕事増えますよね。私は学校で「本当にこんな仕事俺がしていいのか・・・」と思うような仕事ばかり毎年増えている気がしています。そんな仕事を任される度に人に頼ってばかりいますが。福太郎さんは一学校職員の私とは比べ物にならないほど重い仕事を任されていると思いますので、がんばってください!私もお気楽に仕事をしたいと常々思っています。
| ピカ | 2015/12/26 3:42 PM |
ピカさんお久し振りです!
ご丁寧なコメント、ありがとうございます(^_^)
本当に…年次を重ねれば重ねるほど、自分の守備範囲を増やさざるを得ないと言うのが辛いですね。能力が追いつかないです(>_<)
ピカさんこそ、将来のある生徒さん達に教育を施すという重大任務を背負ってらっしゃって、大変かと存じます。
職種は違えど、お互い気を楽にして仕事に励みたいですね。
応援ありがとうございました。
| 福太郎 | 2016/02/11 9:16 AM |
コメントする