結婚指輪 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3) | アラサー転勤妻の日常
2歳の息子の事、旦那の事、自分の事を徒然書いてます。2020年4月より埼玉→新潟に引っ越しました。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< おやつ2 | main | 昼ごはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)
JUGEMテーマ:読書

ライトノベルを久しぶりに読んだ。
ん〜、この入間人間先生のみーくんまーちゃんシリーズもとうとう3巻目突入(もうこの時点で書店では最終巻まで発売されてるけど)です!
みーくんのドライな視点や物言いが好きなんだよねー。己の欲望に忠実なまーちゃんも良い味出してるし。真面目腐っているようでまともなキャラクターが皆無というのもまた面白い。
4巻以降も期待できそうな作品でござりますな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 本・ゲーム | 02:40 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 02:40 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする