結婚指輪 プヒー | アラサー転勤妻の日常
2歳の息子の事、旦那の事、自分の事を徒然書いてます。2020年4月より埼玉→新潟に引っ越しました。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 年末ですね | main | 総括 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
プヒー
今日は●ンポ日本の社員訪問に行って来ました。(社名の響きが怪しいのは気にしない)。

チキンな私はマンツーマンで人様と接すると勘違いしてストーキング行為に走る事間違いないので、た・れっぺ嬢に付き合ってもらいました。

真面目な話、きちんと受け答えが出来て業界研究ちゃんとしてて良識あるフレンドがいるとこういう時とっても心強い。

そんなこんなで社訪する事になったのですが、その社員さん、男名がついているにも関わらずweb上のプロフの写真がどう見ても「顔の下半分だけ写った女性」なんです。

顔全部見えないけど、きっと三輪あきひろみたいな人に違いない!と期待していたのですが、

予想に反して会社から出てきたのは、壮年のイケメソ男性。(´・ω・`)>ショボンヌ

まあ容姿云々に関わらず、社員さんは二時間もの貴重な時間を学生にさいてくださって本当に感謝感謝でした。

座談終了後にたれっぺのナイスフォローで、私ら学生二人の第一印象とダメ出しをしてもらう事に。

第一印象は「真面目そう」というこちらの予想通りの結果に。
ダメ出しは「話す時視線を反らす癖を直そう」でした。ケチョーン。うう気をつけよう。良く言われるんで。

帰りにせれな嬢のバイト先に顔を出し二言三言しゃべり、夕方には帰宅しました。ハッピ姿似合ってた。それにしても大宮駅近辺でバイトしている友人知人が多いのう。

労働嫌いだけど来年はバイトしなきゃな。ううけどぬるま湯生活に慣れてしまうと働きたくなくなってくるよーーーニート万歳。
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| 大学生活 | 21:31 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 21:31 | - | - | pookmark | このページのトップへ
社員訪問とかすごい緊張しそう。。。gkbrですね。壮年のイケメソなら良かったじゃないですかーw話すとき相手の目を見るっていうのは俺も気をつけなきゃなーと思っています。引かれない程度に見つめてしゃべりたいですw

ニートいいですねー!働かないで生きる方法ってないもんですかねw
| ピカ | 2010/01/05 3:58 AM |
緊張しましたよー。友達に付き合ってもらって良かった。。。まあ、誇張表現ではありますが、それなりに整った顔立ちの方だったので行って良かったです。つい目線が下やら横やらに向きがちですが、相手と気持ちよく話すためにはやはり気をつけねばなりませんよね。。。うう。

お金の工面さえ何とかなればニート生活も良いですよね!誰かに養ってもらうというのも一案かもしれません(笑)
| 福太郎 | 2010/01/05 9:45 PM |
コメントする