結婚指輪 金曜日デートの翌日 | 純情ちらり。
社会人4年目会社員の日常。日々仕事の事、プライベートの事徒然を書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
お勧めお小遣いサイト
ネットでお小遣いが稼げるサイトです。 超お勧め!
福太郎の本棚
管理人に愛の手を
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 1日1クリック、宜しくお願いします!
御来場ありがとうございます!
MOBILE
qrcode
Others
<< 金曜日デートその3 | main | 近況報告やらつぶやきやら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
金曜日デートの翌日
JUGEMテーマ:日記・一般

DVC00051.jpg 
ライダース着用の管理人。部屋汚い。

今回の日記は半ばぼやきなので、文体が荒れています。ご了承ください。

今日は予告通り、友人とドライブでした。
昨日日記で書いた後輩の件を話そうかなと思ったけれど、連日出張でお疲れのようで、申し訳なくて言いだせんかった。

ドライブしつつ来月発売のモンハンについて一通り盛り上がりーの宅で三石無双やりーのガンダム無双やりーのでまったりした時間が過ごせました。

で、別れて携帯の蓋を開けたら、昨日の今日で後輩から、また次の金曜日にと、映画のお誘いメールが。

正直、昨日しんどい思いをしたので、あまり後輩について考えたくなかったのですが。

その映画は、前々から観に行く約束をしたので、了解の返事を送信。

けど、良く考えると次の金曜日はサークルの活動があるやん。(4年生の私は任意参加だけど、3年生以下は原則必須)
サークルサボって遊ぶなんて感心しないなーという様な旨を再度送信したら、ちょっとごねたみたいだけど、サークル活動の方参加します〜という様なメールが来た。

けど、サークルの仕事終わった後、夜映画行きませんか?という連絡が来た。
一応行く様な旨を送って、あと別の話題をとりあえず私から降って、その日のやりとりを切った。

やっぱり、相手を異性と意識してのやりとりってドキドキする半面しんどい><

一年前の就職活動中も、一時ある就活生とフラグが経ったけど、しんどくて恋愛にまで発展しなかったっけ。またあれの二の舞になるんかなあ。

自分でもどうしたいのか分からなくなってきた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| コーディネート | 23:14 | comments(6) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村
気にいっていただけましたらよろしくお願いいたします!
| - | 23:14 | - | - | pookmark | このページのトップへ
デートお疲れ様です!しんどいんですね。自分が後輩さんの尻をたたいてあげたいくらいですw福太郎さんに意志がない以上後輩さんがなんらかのアクションを起こしてくれないと何も終わらないし始まらないですよね。福太郎さんが現状できることはなんなんだろう。外野は見守っております。自分は女性への大きな引け目からだいぶ押し込まれた覚えがあるので福太郎さんみたいにあしらえたらまた違ったのかなと思っています。今でも押し込まれていますがorz
| ピカ | 2010/11/17 12:29 AM |
はじめまして。
ボトルメールから来ました。

2年と2カ月かかって漂着したんですね〜。

また遊びに来ます。
| sally | 2010/11/17 3:35 PM |
ブログの雰囲気少し変わりましたね
なかなかいい感じです
似合ってますしね
| 山口ジジイ | 2010/11/20 3:33 PM |
sallyさん

長い旅路を経てsallyさんの元へ辿り着いたのですね…ww

御訪問ありがとうございます!
私の方からも遊びに伺いますね。よろしくお願いします。
| 福太郎 | 2010/11/26 9:47 PM |
ピカさん

労いの御言葉ありがとうございます♪ちょっとしんどかったです。。今日も実質デートでしたが、お互い無口同士だとこうも一緒にいる事にストレスかかるのかと。同じ無口でも幼馴染で付き合いの長い同性とは違うもんですな。

結局私も中途半端な態度に関わらずお誘いのメールをいただいたりしてずるずると後輩との付き合いは続けております。押し込まれるって表現が凄いww愛されてるんだなあ。
相手から言葉少なげにアピール?みたいなものはいただいたのですが、これからどうする?どうなるんだろーと自分としては悶々としてます。
こんなヘタレなブログですが、見守ってくださるとうれしいです。更新もマイペースですが、是非またのお来しをお待ちしてますーー。
| 福太郎 | 2010/11/26 10:08 PM |
山口さん

コメントありがとうございます!
雰囲気変わりましたかね?
確かに、前はもうちょっとオタ臭出してた気もしますw

そのうちオタ+毒舌ブログに戻るかもしれませんが、、
似合ってると言ってくださってありがとうございます。

そろそろこの格好じゃ寒いので、コートを用意せねば。
| 福太郎 | 2010/11/26 10:11 PM |
コメントする